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スリップサインが出ているものや亀裂が
入ってたり硬化しているものは要交換です。
空気圧の点検も1カ月に1度はしましょう。 |
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何年かするとゴム部に亀裂が入ってしまいます。
最悪の場合空気が漏れてしまうので要交換です。
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プラグは消耗品です。電極が徐々に減って火花が
飛びにくくなります。少なくとも5000kmに1回は
交換してください。
オススメ交換時期:3000km |
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キャブレターが汚れていると調子悪くなったり
最悪エンジンが掛からなくなってしまいます!
定期的な清掃が必要です。 |
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エンジンの血液です。量はもちろんですが
距離や期間を目安に交換してください。
オススメ交換時期:3000kmもしくは3ヶ月 |
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フルード残量が少ない場合はブレーキパッドが
減っている可能性があります。
オススメ交換時期:1年に1回 |
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オイルシールが悪くなっているとこのようにオイルが
漏れてきます。原因はインナーに傷があったり
シール自体の劣化が考えられます。
フォークのOH時は必ず新品交換です。
オススメ交換時期:10000km |
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チャンバーは凹んでいると本来のパワーが出ません!
凹み具合や場所にも因りますが直ります。
新品を買う前に1度試してみては? |
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シートは破れていませんか?
破れたままだと中のスポンジが腐ってしまいます!
シートカバーでは・・・と思っている方は
張替えることも可能ですよ! |
ご注意 |
- 商品持込は加算工賃になります!
- 車両の状態によって工賃が変わる場合があります!
- 外装パーツ(カウル等)の脱着が必要な車両は加算工賃になる場合があります!
- 道路交通法に違反する改造が確認された場合作業の受付ができません!
- 自賠責保険未加入の車両は作業の受付ができません!
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